« 逃亡 | トップページ | めっちゃ気合入りまくり »

今日は、バンドを結成し、ギター所持の俺がベース担当。
なぜかというと、俺のギターのシールドジャックが壊れていたからだ。
すっげーノイズ。使い物にならへん。

僕の大好きなフラーイングV、初めてのバイトで買ったフラーイングV
あんまり大事にしなかったから~、壊れて出ない音だらけ~
どーしよっ、ぎょわーん、どーしよっ、ぎょわーん。

ということでベース。
ああ、久しぶりの音出し。中出しより気持ち良いぜ。そんなん俺だけ?

中学生がドラムス担当だが、はじめのほうは全然で、
「俺、こんなんでけへん」って感じだったのに無理やり練習1時間経過
その後に、「ああっ!できたー!できたよー」
ふふ、扉が開いたようです。しかし中学生はのみこみ早いね。
おじさん嫉妬しちゃう。
その後少年はドラムスの虜になったようで、ドラムスから離れたくないようでした。

俺はボクシングの練習があるからと、その場を離れ練習。ああ、俺って
かっこいいよな。
ゲームプログラマーでバンドマンでボクサーだぜ。何で彼女がでけへんのやろ。

まー、エロゲー好きだからか、そうなのか。でも彼女欲しいんだな。矛盾してるんだな。

|

« 逃亡 | トップページ | めっちゃ気合入りまくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/12029632

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 逃亡 | トップページ | めっちゃ気合入りまくり »