« テンプレート1 | トップページ | 腰痛 »

あーひゃっひゃっひゃっひゃ (*゚∀゚)

クック、( ´,_ゝ`)プッ…。

これが笑わずにおれようか!なぁ!何ってアータ、納豆ネタですよ。ホントこの件についてはムカツキまくってたから(大好物ですから)ねぇ。

まあ、これで騒動も収束してくれれば、納豆の日々が復活するんですけどね。まあ未だにバカな視聴者のバカな行動のせいで安定供給にはいたっておらず、泣く泣く高い納豆(200円で2パック)を買いましたよ。禁断症状でてるもん。

とはいえ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/aruaru_forgery/
は、ちょっと手痛いしっぺがえしだったね。僕は別に番組を批判する気は毛頭ないのです。僕がむかついているのは、テレビを鵜呑みにし、それだけならまだしも常軌を逸した行動をとった愚かな人間どもに対してですよ。

このノータリンどもめ!!

その挙句に、抗議の電話が殺到しているらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000042-jij-soci
…あきれた。呆れ返るよ。自分の愚かさを棚に上げてやることはこれか!!!!!!
「いやぁ~調子に乗って納豆大量買いしちゃって恥ずかしいっス」と、なるのが通常の人間だと思うんだけど、自分の恥知らずを棚に上げて、さらに恥の上塗り!!!

…もう、この人間どもと同じ「人間」という範疇にあるのが嫌になってきた。

自身じゃ何も考えないくせに、何か起きたら人のせいにする。これが大人のあるべき姿ですか!?いやもう本当に、子供がどうこう言う前に大人がやばいですわ。

|

« テンプレート1 | トップページ | 腰痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/13619725

この記事へのトラックバック一覧です: あーひゃっひゃっひゃっひゃ (*゚∀゚):

« テンプレート1 | トップページ | 腰痛 »