« メーソー | トップページ | 減量 »

W-ZERO3

W-ZERO3を購入しました。ウィルコムキャンペーンで9800円でした。PDAは前からほしかったので
ザウルスを考えていたのですが、やっぱり高いです。6~7万ってどうよ。確かにスペック低いけど
とりあえずはこれが分相応だと思いました。今は一日スケージュールやメモに使っていて
それってアナログでいいじゃんって使い方です。ていうかとっさの時はアナログ使ってるし…。
できればマインドマップソフトがほしいけどマインドマネージャは7~8千円…ちょっと高い。
FreeMindはJavaだけど、使えるかな?いつもインストーラ使ってるんでなー。…もうこりゃ自分で作るかな。

というわけで、FreeMindのソースコードをしこしこと見ています。

|

« メーソー | トップページ | 減量 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/13711495

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3:

« メーソー | トップページ | 減量 »