« オナ禁10日目 | トップページ | 僕の本の選び方 »

オナ禁13日目(魔境からの声)

はい、オナ禁続けています。が、問題発生。

もんのすごい風邪をひいてしまいました。全然辛くないんだけど、熱が出て寒気がします。でもあまり鼻水は出ないし、頭も痛くありません。病院に行きましたが、タダの風邪じゃないの?というお答えでした。

実はオナ禁7日目くらいから、体の調子が悪くはなっていました。まあ、ボクシングの練習のし過ぎだろとほうっておいたのですが、

そうするとですね、思考が
「ほうら見ろ!慣れない事をするからだ。いつものように規則正しくオナニーしてれば良いんだよ」
ってな考えにとりつかれています。

自分に問います。

俺A「根拠は?」

俺B「2つの可能性がある。
①オナ禁ストレスのせいで、抵抗力が落ちているのさ
②体が反応しているのさ、無意識がオナ禁を止めさせようとして、体温を上げているのさ。聞いたことないか?自己暗示で体温が1℃くらい上がるという話を。」

俺A「むぅ…さすがは俺、思わず納得だ。まあその通りだとしても、体質を変える際に多少の体調不良はつきものだ。俺はこのままやるぞ。」

俺B「そもそもオナ禁くらいでモテたりするものか!!考えが甘いんだよ!!」

俺A「……」

いやマジで、この2日間この戦いばっかし。何度も挫折しそうになったもんね。でもやるよ。
だって彼女ほしいもん。で、Bの言うとおりだとしても、かまわんじゃないか。

オナニーしない時間を筋肉トレーニングや読書に使えるのだから…もう別に彼女なんて…いかんいかん、ヤバイヤバイ。Aまで取り込まれそうになっていた。ふぅ…ってことで、辛いっす。

|

« オナ禁10日目 | トップページ | 僕の本の選び方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/13934899

この記事へのトラックバック一覧です: オナ禁13日目(魔境からの声):

« オナ禁10日目 | トップページ | 僕の本の選び方 »