« 彼女ほしい(オナ禁20日目) | トップページ | 本とか »

意思の敗北

オナ禁リセットしてしまいました。ただ後悔はしていません。現在の自分ならこんなものだろうと思います。
何しろ以前は一日3回オナニーをしていたのですから、20日保っただけでも自分を誉めてあげたいくらい。
つーか、言い訳をいうようでかっこ悪いのですが、ここ数日油断すると頭の中はエロだらけになって
いつの間にやらエロサイトを見ている始末…その上何だか変なものに申し込んでたり…これはさすがに
ヤバイと思い、一旦リセットしました。いや、まあ、そんなのも魔境からの呼び声なのかもしれませんが
生活に支障が出ている以上続けるリスクが高すぎます。

ボクシングの先輩が言っていたのですが、「練習とは自分の限界を少しずつ上げていく作業だ。そして
もうひとつ、現状の自分の限界を知るためでもある。それを超えて無理すると体調を崩すから、何度も
繰り返すうちに限界がわかってくるし、限界突破の匙加減もわかってくる。」

そう、現実に支障が出たということは「体調を崩した」のと同じこと。限界がわかったのだから
また限界突破のために精進すればいい。次は30日我慢してみよう。

ちなみにここまでの支障
①勉強しても頭に入らなくなった(脳のエロ面積が大半を占めてだめだー)
②仕事の効率が悪くなった(上に同じ)
③部屋が汚くなった(なんか片付ける気力が無くなった)

メリット
①確かに抜け毛が減った。
②朝早く起きれるようになった。
③ボクシングが力強くなった。

一時期は悟りを開けるかもとか思っていたが、それだけに難しいということを実感。
あと、クトゥルフではなく魔境からの呼び声はインターネットサイトでもあるということを知った。
頭の中にエロが渦巻いているときは、ネットサーフィンしているうちにいつのまにかエロに
行き着いてしまう。さて、サイト制限をかけたいところだが、それだと普通のサイトの大半が
観れなくなってしまう…何か良い方法はないかなぁ。誰か教えて!

さっ!次の目標は30日だ!がんばるぞ!

…そうだ、今週末の土曜はカップリングパーティだ。少し気が重いわ。

|

« 彼女ほしい(オナ禁20日目) | トップページ | 本とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/14041350

この記事へのトラックバック一覧です: 意思の敗北:

» 目標設定 [指ヨガでダイエット その やり方 効果 は?]
今年になって月ごとの目標を設定するようにしました。何を今更と言われちゃうかも知れませんが・・・今年1年の目標もあるですが、月ごとの目標ってなかなか良い。そして、当然それを目立つようにしておくんです。「今月」っていうわりと短いスパンで締... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 16時11分

» 薄毛が気になりだしたら [薄毛の解決法]
薄毛、抜け毛は多くの男性の悩みです。最近では女性でも薄毛で悩んでいる方が増えているようですね。薄毛、抜け毛の原因を考え、予防、対策を考えながら情報収集を・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 20時54分

» ヘアアレンジ・夜会巻き [簡単ヘアアレンジ]
簡単なヘアアレンジ!ヘアアレンジ・パーティ、ヘアアレンジ・ゆかた、ヘアアレンジ・着物、ヘアアレンジ・お団子 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 21時35分

» 育毛のキモ [基礎からはじめる育毛術]
育毛情報を収集公開しているサイトです。 薄毛は多くの男性の悩みです。 そして近年、その対象は女性へと広がりを見せています。 これはもう生活習慣病といっても良いのかもしれません。 ストレスの多い現代社会では、頭頂部は前頭部から髪がなくなってきている人が多くなってきました。 このような状況ですから、体験、口コミは多く存在します。 問題はそれらの情報が点在し�... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 20時40分

« 彼女ほしい(オナ禁20日目) | トップページ | 本とか »