« 本とか | トップページ | ネタが… »

そんなに凹むなって!

はい、カップリングパーティに行って来たツチノコです。

うーん。散々、惨敗。
といったところです。まぁ、こんなものでしょう。ボクシング始めたての奴がスパーリングして泣いて帰ってきたといったところでしょうか。

泣いてないぞ。

時間にして、約一時間、そして出されたものはものすごく少ないウーロン茶のみ…。
…これで4900円かよ。確かに場所代やら、そのた機材もあるし、小物もあるし、人件費もあるからそんなものなのか?

部屋は薄暗く、まあ心理学的に言えばカップルができやすい状況だね。しっかし男どもはしょーもないなー、なんか暗いよ。おいそこの背中曲がってるの!しゃきっとせい!

で、まあ女性と隣になるのを3分後とに交代って感じで全員が一通り話すようなゲームが最初にあった。ひとり女性のほうが多かったので、ポツンとして、かわいそうだったりした。
珍しいよな。こういうのって男性が女性の倍くらいいるもんじゃない?

とかなんとかで、次に1対1フリートークだったけど、しまった、出遅れた。なんかあぶれてしまった。あぶれてしまった女性とトーク。まずい。何がマズイのかというと、あぶれ女性とトークがマズイのではなく、俺が「出遅れるような男」になってしまったからである。

つまりね、真っ先に本命にいけた奴は「あー、この人私のことが…」ってなるんだけど、俺みたいな鈍くさい奴に選ばれても「ああ、本命じゃないのね」となるわけだ。次に真っ先に選んだとしてもそうである。そうなるのである。うん、わかった。

で、なんか女性が気に入った人3人をカードに書いて、眼をつぶった男性のところに置いていくらしい。さぁ、俺何枚くるかな…。

目を開けてびっくり…0枚。

他のしょーもない背中曲がっている奴も、見るからにオタクも一枚は貰っているのに、俺は0枚か。そして、一人だけ大量のカードの山…。あー、あいつは今日はGETだな。

そして男性の分も書く。俺は3枚書いた。まあ、一枚も無いという事実に少しだけ動揺してたりするのだが…。

そして最終的に第一希望から第三希望まで提出して、カップルができたら、その人は女性をエスコートして帰り、それ意外はサヨウナラですわ。

結果発表~!!ババン!!え~カップルは一組だけです。

あー、多分あいつだろう。どう考えても。まあ、あれなら納得がいくし、俺だけサヨウナラとかじゃなくてよかった。
で、案の定予想通りのカップル。なんつーか、「見た目」やな。まあ、食事もなしで一時間足らずではこんなもんだろう。実際一番もてないのは俺だったわけだが…まあ、スタッフのみなさんに挨拶して帰ろう「ありがとうございました」

とかやっていると、あとの男たちはめっちゃうなだれてまっすぐ見ずに帰っていってました。おいおい…^^;。あー、凹むと本当に下を向いて歩くんだなあ…すげえな。

いやいや、君たちさ、女性なんか7人が選ばれなかったんだよ?それ考えたらぜんぜんいーじゃん。ていうか君たちが凹んだら、俺なんかどうすればいいのさ!!

さて、今日は何故駄目だったのか、考えてみることにしよう。ある程度身だしなみは普通以上にしていたが、…なんか変なフェロモンが出てたのか?あと、出遅れたのが最大の原因。それと押しの弱さ。あと、少し場所取りが悪かった。うまい奴は序盤からさりげなーく本命の近くにいたからね。

あと、なんだろう、爪も切ってるし、鼻毛も切ってるし、髭もそったし…たしかに根本の見た目は悪いかもしれんけど…って周囲に聞くと、悪くないという。まあ良くもないのだろうけど。

現時点では絶望的にもてないのは確かである。周囲は「もったいない」というがこれを見て納得していただけるであろうか。まあおそらく経験値が足りていないだけだろうと思うんだけど…。

とにかく今のままでは駄目だということははっきりした。ではどうしたらよいかを研究しつつ、経験値を上げていこうと思う。

|

« 本とか | トップページ | ネタが… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/14121080

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに凹むなって!:

« 本とか | トップページ | ネタが… »