« ゆっくりしていってね!! | トップページ | 正直に言います »

幸福のサイエンス

「お前は幸せだなあ」と言われることがある。
こないだ買ったティファールのケトルが役に立ちまくりと喜んでいる
様をみて、友人が言ったことだ。そんなに幸せそうにしてたのだろうか
まぁ3000円くらいで幸せになれるのは確かに羨ましいのかもしれない。

マジで役に立つんだもん、これ。

電気だから台所じゃなくても沸かせるし、
沸いたらスイッチが切れるから吹きこぼす心配も無いし

別にティファールの回し者じゃないけど、この値段でこれはいいよ。
紅茶が大好きだからこういうのは必須アイテムなのよ。

まぁ「チャーイ」は鍋でやらないとダメだけど。またチャーイが
うまいんだよなぁ…ウホッ。眠い。あともう一つ幸せなことがある

暖かくなってきたので、風呂が冷めにくいことだ。ゆっくり入れるのは
幸せだ。追い炊きができないから、今までは速攻で洗って上がっていた。

お風呂はやっぱり、ゆっくりしていってね!!

|

« ゆっくりしていってね!! | トップページ | 正直に言います »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/40319082

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福のサイエンス:

« ゆっくりしていってね!! | トップページ | 正直に言います »