« CEDEC2008前 | トップページ | 宣言! »

ひさびさ

「たえちゃん」の熱狂振りにあきれて書かなくなってるうちに、本業のほうが修羅場の「修」くらいになってきて、

普通に書く暇なくなってました。いやー、AMショウとTGSが終わって、やっと少しは暇になるかと思ってたんだが…。甘かったか。

現在のボクシングジムが9時まで営業だが、僕の仕事は余裕で9時過ぎになっちゃうんだよなぁ…。

とか思っていると、近所に11時までやってるジム発見。

うーん。行きたいな。でも高いんだよな、ここ。

それに既に出来上がっている現在の人間関係を失うのもまた寂しい。しかしながら、練習できないストレスは無視できないほどに大きい。

人間関係とか、義理人情言っている場合じゃないんだよな…。

|

« CEDEC2008前 | トップページ | 宣言! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/42917644

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« CEDEC2008前 | トップページ | 宣言! »