« オーディオブック(笑) | トップページ | ああ、いよいよ »

…福岡帰りてぇ

正月帰ってないから余計にそう思うのか。

あー、でも帰って職あるかなー、32歳だしなー。LEVEL5、サイバーコネクトツー、ガンバリオン。

まぁ、どこもまだセーフなんだが…さてさて、確かにココ一年で、勉強させていただいた知識は並じゃない。と思う。

ただ、ゲーム専門にずーっとやってきた奴らに勝てるのかどうか、まぁこういうときは強みを伸ばすって奴だな。英語とか(いや、強みと言うほど強くないけど)

とにかく、家庭用も開発できるようになったし…雇ってくれへんかな。

|

« オーディオブック(笑) | トップページ | ああ、いよいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/43712497

この記事へのトラックバック一覧です: …福岡帰りてぇ:

« オーディオブック(笑) | トップページ | ああ、いよいよ »