« さっき | トップページ | リア充の権利と義務 »

スイーツ(笑)

普通にWikipediaにあった。だが、削除検討中らしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89

誹謗中傷的だから、Wikipediaにはふさわしくないってか?

では、アンサイクロペディアででも取り扱って欲しいが…

で、結局意味としては、ミーハー(死語)?DQN?

まぁ、流行大好きってやつか?

芸術工学部は頭のおかしい連中ばっかりだったから、
あえて流行の逆をいっていた気がするが…学風が変わったのかね。

工学部の学生なぞからみれば、芸術工学部はそうみえるのかもしれんね。

なにしろ、情報理論や、工業数学がさっぱりの連中が(芸術)工学部などと
同じように扱われるのが我慢ならんのだろうかね。

まぁ、「さっぱり」ってのは言いすぎだ。だが工学部(情報工学)ほどきちんと
履修していないのは事実だろう。

俺たちの時代も「中途半端」と、九州大学の連中からは言われていたようだからね。

ちなみにアンサイクロペディアは、英語版もあったんだね。頑張って読んでみよう

http://mirror.uncyc.org/wiki/Main_Page

|

« さっき | トップページ | リア充の権利と義務 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/46452275

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ(笑):

« さっき | トップページ | リア充の権利と義務 »