« 午前3時半、マクドナルド | トップページ | ザ・シークレット »

甘くはない……な

このブログで一番読まれているのは実は「家族が増えるよ…」の記事だ。それならば…と思い、Amazonへのリンクを張ってクリック数を上げてお金もらおうと思っていました。しかしそれは甘かった…orz。

たしかにクリック数は今までにないほどだった。しかし、私のコンバージョンは0

エ”エーイ!!

ナンデ?ナンデコンナニクリックサレテイルノニ…。

そう、実は、クリックした人が何か買ってくれないと、こちらの利益にはならないのです…。そりゃそうか。

おそらく「コロちゃん」目当てでAmazonをクリックした人は即効そのウィンドウを閉じるか、戻るかしているのだろう。
そう、どんな本なのかを確認できればそれでいいわけで、読みたいわけじゃないのである。また、かの本はAmazon上では酷評されており、余程の物好きでなければ買ってまで読もうとは思うまい。

また、そこから別のロリコン系の本でも買ってくれれば私の利益になるのだが、それもしていない。
少し安心したことは、このページの読者はロリコンではないということだ。

「たえちゃん」のクリック数が多かったことで、私は「このロリコンどもめ!!死ねぇ!!」
とか思っていたのですが、単なるあのAAの元ネタへの興味でしかなかったわけですねぇ。

|

« 午前3時半、マクドナルド | トップページ | ザ・シークレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/47745322

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くはない……な:

« 午前3時半、マクドナルド | トップページ | ザ・シークレット »