« 手足口病 | トップページ | やつあたり »

WALKING TOUR

そういえば、WALKING TOURというフラッシュがある。ググれば直ぐ見つかるから、ググってくれ。

内容は言わないが、

ちょうど、友人がバイクの事故で死んでしまった後に、これを見てワンワン泣いた覚えがある。

知らせを受けたときは僕は信じられなかった。なんでかというと、その数時間前に電話で話していたから。元気だったから。

僕はプライド高いのか、他人の前では平静を装っていたと思う。

でも、体重が50Kg切ったんだよね。別にダイエットもしてないのに。僕の心の闇はそういう形で出てくるから困る。

彼はゲームのグラフィッカーになりたかった。絵もうまかった。僕が今いる会社のゲームが好きだったので、

僕はプログラマとして、彼の夢を引き継いだのかもしれない。

でももう、確実に辞めるだろう。その変なギャップと言うかなんと言うか、申し訳なさもあったりで、手足口病とやらになってるのかもしれんが…。

まぁ、ええよな?

そこで見ててくれるよな?俺さ、もう、アーケードゲーム4本と家庭用1本作ったんだぜ?なぁ。

まぁ、どんな結果になっても、ニートにだけはならない。

地を這いつくばってでも、一円でも稼いでやる。金だけは稼いでやる!

|

« 手足口病 | トップページ | やつあたり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/48721873

この記事へのトラックバック一覧です: WALKING TOUR :

« 手足口病 | トップページ | やつあたり »