« 私は非リア充だったノカー!! | トップページ | かけた時間≠魅力的な絵 »

休まない三連休

いや、仕事はしてなかったんですがね。

土曜は少年ボクシングの引率に行って来て(全敗だよおい…まぁ負けた俺が言うことじゃないが。)

日曜は朝から山(箕面~妙見)でロードワーク。夕方から梅田(豊中から梅田まで自転車)で飲み会(全然飲まないけど)&ボーリング2ゲームで帰宅(梅田→豊中へ自転車)

月曜はたまった家事&図書館に返却&日用品お買い物&やたらとPixivでお絵かき。

三連休中全て、道路が非常に込んでいた。家族連れだろうか…。

最近ブログが滞ってるのはPixiv描いているからだったりします。一日2枚ペースだからなぁ…下手絵でも大変なものは大変ですよ。

ていうかなぁ、流石にプログラムネタに移行しないと俺の存在意義が問われ始めてるかも…

|

« 私は非リア充だったノカー!! | トップページ | かけた時間≠魅力的な絵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/48921267

この記事へのトラックバック一覧です: 休まない三連休:

« 私は非リア充だったノカー!! | トップページ | かけた時間≠魅力的な絵 »