« せーんきょっせんきょ! | トップページ | 楽観主義 »

実家に帰ってきました

えーっと、直前まで実家に帰ってました。

で、ビックリしたのは、僕が実家に着く直前まで旅行に行ってたらしいです。旅行好きなんですよね。僕と違って。しっかしよく金があるなーと、家を見回すと、ちょっとビックリするくらいでっかいLEDテレビと新しい掃除機が…。

お金持ちです。はい。ボーナス出る会社なんですね。うらやましいです。

でも、本人たちは貧乏人とかのたまってます。

足るを知れ!!ムッキー!!

いいですけど。あ、ちなみにマンションローンは完済してるそうです。すごいですね。

さてさて、やっかみはいいです。俺らしくない。

晴れてよかった。実家に居る間中、晴れてました。大隅では大雨で大変だそうです。僕の親戚が鹿児島と宮崎に住んでるんですが…。大丈夫だそうです。

自分の親戚が被害にあっていなくてホッとしてしまう俺は利己主義…というか、そういうもんらしいですね。そんなして油断してると有人が被害に遭ってたりするわけで…。

はいはい。食生活が随分違うので、太っちゃいました。あと、生活がゆっくりになっちゃいました。

元に戻すのが大変だぞ、こりゃ。

|

« せーんきょっせんきょ! | トップページ | 楽観主義 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/48844059

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰ってきました:

« せーんきょっせんきょ! | トップページ | 楽観主義 »