« メルマガはじめます | トップページ | 成功の⑨ステップ合宿 »

日記

えーと、失業中ですが、意外と余裕のつちのこです。
多分貯金がなくなってくると、余裕じゃなくなりますが。あ、バイトはしてますがね。

えーと、DODAさまの計らいで、某大手ゲーム会社の面接に行くことになりましたね。
ええ、こんなロートルが面接させていただけるだけでも、ありがたき幸せにございまして、精一杯準備して面接に行ってこようかと思っております。

まぁ、DODAさんにどうやってリンクしたかというと、ニコニコ動画の広告かなにかをクリックして行ったんですけどね。

面接の指導、模擬面接。その他色々のサポートを行ってくれましてねー。非常にまわしものくさいですが、感謝しているので宣伝くらいええでしょう。

このブログも実は天下のKOEI社からアクセスされてたりしてね、天下の!ね。シンジラレナーイ!

前はスクエニ社からもアクセスされてたしね。そうかそうか……雇いやがれ!!

そういえば最近の検索ワードぶっちぎりが「ゲームエンジンアーキテクチャ」なんですけどね…。

どう考えてもニッチだし、ゲームプログラマ以外が検索するはずないし…そんなにゲームプログラマ人口っておおいのかなぁ…。

あ、どなたかは存じませんが、このHPからゲームエンジンアーキテクチャを予約していただきまことにありがとうございます。少しだけアフィリに貢献していただきました。

もっと貢献してもいいのよ?

くそう…顎の痛みが漸く引いてきた…試合前のプロボクサーとかとスパーリングやらすな畜生~!!

|

« メルマガはじめます | トップページ | 成功の⑨ステップ合宿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/49999013

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« メルマガはじめます | トップページ | 成功の⑨ステップ合宿 »