« 寒さしのぎダイエット | トップページ | こんな時間に »

金持ちになりたい理由

金持ちになりたい明確な理由がひとつできました。

それは、いいところに住みたい。

何度も「1階の住民がひどい」と書いていますが、確かに誰がどうあれ、自分には関係ないのですが、ヒステリー金切り声が毎日毎日毎日毎日…壁が薄いもんだから一字一句聞こえちゃうし、床を踏み鳴らすので家が揺れるし…。

やっぱり低所得者層はEQが低い傾向にあるな

とか、ヒドイことを考えてしまったりします。まぁ、前の住民はそうでもなかったんで、多分今の住民が特別EQが低いのですが、大体EQが極端に低いと、仕事が上手くいかないので、たいていは低所得者層に属することになるでしょう。なので、そういう傾向があるとだけ言っておきます。

まぁ、下の家族は、多分、一生地獄を見て生きるんでしょうよ。知ったことじゃありませんが、毎日のことなので、少なからず影響を受けています。こんなブログを書いていることも影響の一つでもあるのですが、

というわけで、すっげぇ高いとこなら、壁も厚いし、EQの低い人間は入居しにくい傾向にあるので、高いところに住みたいですね。

なので、少なくとも月収40万くらいは欲しいですわ。これだったら、そう遠くないうちに実現できそうな目標ですから。

どうやったら僕に40万円払いたくなる?毎月40万円受け取るしくみとは?

…わからない。

わからないが、とりあえず1年以内に月収40万円を越えなければならない。絶対にだ。

追記
reward:報酬、褒美、利益
consecration:神聖化、献身

|

« 寒さしのぎダイエット | トップページ | こんな時間に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/49928959

この記事へのトラックバック一覧です: 金持ちになりたい理由:

« 寒さしのぎダイエット | トップページ | こんな時間に »