« 最近 | トップページ | 最近嬉しいことばっかし »

灼熱の人

寒くたって、俺は灼熱の人です。
いや、ただ単にB'zの稲葉のシングルにそういう曲があって、
それが深夜午前2時の線路の踏切の警備中に頭の中を駆け巡ってただけ。

灼熱の人よ泣き寝入るな、疑うことも忘れないでぇえ~え、余力を残せぬ悲しいサダメ!野次られてもいい攻撃の渦にその身をさらけ出せ!!

そうです。今日のバイト中にもタクシーの乗客に野次られました。でも俺は灼熱の人!!かかってこんかい!!

灼熱の人よ今立ち上がれ嵐の中で踊り狂え!!後悔するヒマもないような人生で、隠してる鬼のような面で叫んでごらんよぅお~お!

やっぱり寒いときには熱い歌詞ですよ。奥さん。

人生後悔するヒマないんですよ!!

余力なんか残すな!クズども!!

ゲハハハ!だからこんな時間に帰ってきても、勉強したりブログ書いたりしてるんだよ!

弱かったら吼えりゃいい。

萎縮したまま散るんじゃねぇよ!

ちょっと怪我したくらいでピーピーわめくな!!

うーん。睡眠不足のせいか、非常に精神が亢進している…うぉりゃー!!

|

« 最近 | トップページ | 最近嬉しいことばっかし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/50259087

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の人:

« 最近 | トップページ | 最近嬉しいことばっかし »