« Blenderチュートリアル | トップページ | 記録10/21 »

最近、異様に早起き

カラダが疲れてても、そうじゃなくても6時半くらいに起きるようになってきた。


超おじいちゃん状態!!!

せっかくなので、ストレッチ、┗(`・∀´・)┛軽い筋トレ、15分ロードワーク、英単語勉強、読書などをすることにした。

二度寝すると起きれなくなるし、第一、二度寝しても、なんか寝た気がせえへんのな・・・

朝思ったこと、

「努力してるんだけどなかなか上達しない」ってのは、残念だけど自分の中での重要度が低いんだろうなぁ・・・

「これ、将来の役にたつな」じゃあ切羽詰まり度が弱すぎるんだわ。

切羽詰まり度ってゆーか、緊急度がなぁ。ボクシングとかでも、試合前1ヶ月切らないとカラダも精神も本気出してくれへんもん・・・

まぁ、僕が上達したいものの一つにイラストとかあんねんけど、やっぱり、重要度と緊急度ともに低いんだよなぁ・・・
これをアップする工夫と、とにかく低くても続けることしかないんだよね。

緊急度と重要度を上げるには、やっぱコミケで~なんてことになるんだろうね。
友達いないから一人でやるしかねーんだけど、

あとはやっぱ習慣化か、これはマジ、意識付けというか、根性というか、それに加えて続けられる工夫が必要なんだよね。
やっぱり何をするにしても頭使って工夫ないと、様々なことが成し遂げられないと思う。

とにかく「やる!!」と決めたことは、意地でもやるようにしよう。

あと、androidのData Transmissionが自動にONになってるのは恐ろしい。使ってないなら、OFFにしといたほうがいいみたいな。

|

« Blenderチュートリアル | トップページ | 記録10/21 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/55945057

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、異様に早起き:

« Blenderチュートリアル | トップページ | 記録10/21 »