« TOEIC成績が帰ってきたでござる | トップページ | 否定的なことばっかし言う奴 »

うほー!

ものすごく、超有名な友人が、ものすごく超ウルトラスーパーすごい賞を獲りました。

なんというか、どんなうさんくせえ自己啓発より刺激になるのは、ウルトラアルティメットすごい友人の存在です。

偶然とは言え、この出会いは恵まれているとしか思えない。
この、生活に倦んでしまいがちな中年をケタ違いの野心が襲う。

悩み、不満、愚痴、ああ、小さい小さい、ちいせえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

何自分から諦めちまってんだよ!!行け!!

スッギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

|

« TOEIC成績が帰ってきたでござる | トップページ | 否定的なことばっかし言う奴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/57275430

この記事へのトラックバック一覧です: うほー!:

« TOEIC成績が帰ってきたでござる | トップページ | 否定的なことばっかし言う奴 »