« 否定的なことばっかし言う奴 | トップページ | ハハッの日 »

ネット上の民主叩きが酷すぎて・・・

別に民主支持でもなんでもないんだけど、あまりにも民主党叩きが度を越している気がする。

なんかね、「叩いていい雰囲気になったらみんなで叩き殺してしまえ」的な、陰湿さが出ている気がするんだわ。
度を越した叩き方とか、執拗に叩く奴らはなんというか、ネトウヨとかいう以前に、多分自分の人生がうまくいっていないんだろうなあ。
とか思う。
いや、別に民主党政権は大いに色々とやらかしてくれましたよ。いろいろな発言がブーメランであることもあったし。
はっきり言って福岡出身のの某大臣の言動は、アレはアカンわ・・・。あれ一発で民主党破壊するだけの破壊力はあったわ・・・。福岡の恥とか言う人も周りにいたけど、仕方がないレベル。
…それはさておき
民主党がマトモな事を言っても、もう取り合わない雰囲気なってる。何が気色悪いって、集団で叩いちゃおうって雰囲気ね。
あと、韓国朝鮮と結びつけてるみたいで、民主党批判が在日批判に火をつけて、大阪あたりでの非常に不穏な映像がネット上で流れてて、それを海外メディアが取り上げてたりする・・・と、これも気色悪いんだ。
非常にデリケートな問題なんだろうけど、正直、在日の人々の存在とか、外国人労働者とか、どうでもいい、興味がないのだ。彼らに対して、批判的な人々がいてもいいと思うんだけど、思うんだけど、あの「集団になったら何をやってもいい」みたいな攻撃の仕方を見ると、なんだか悲しくなってくる。そして気色悪いのだ。
何度も言うようだけど、まともな人間ならそんな部分に対して怒りをぶつけるような暇はないわけ。
結局人生がうまくいっていないクズ連中が、「叩いてもいい人々、団体、政党」を叩いているという、非常に情けない構図にしか見えないのだ。

|

« 否定的なことばっかし言う奴 | トップページ | ハハッの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/57364205

この記事へのトラックバック一覧です: ネット上の民主叩きが酷すぎて・・・:

« 否定的なことばっかし言う奴 | トップページ | ハハッの日 »