« もう少しうまくなってから練習したほうが・・・ | トップページ | 設計について »

8耐

今日は福岡工業大学の8耐に参加してきますた。

いままでオープソキャムパソだかなんだかで、日曜潰れてたので、久しぶりに行けてよかた。
学生だけじゃなく、色々とクリエートしてる人の楽しんでいる姿を楽しめた。

もちろん俺も作ることを楽しんだ。
学校からは「学生連れてけ」なんて言われてるけど、
俺がなんでわざわざ休日に、あんな遠いとこまで電車賃使って行ってるのか、分かっていないようだな。

学生なんか連れてったらお守りで、自分の楽しみどころじゃない。
お守りしろとか言う奴らは、こういうところで、一人のプログラマに立ち返ることの大切さがわかっとらん!
自分で連れてきゃいいじゃない(・∀・)どうしてもって言うなら、金もらいますが何か。

まぁ、別にいいんすけどね。連れてってないわけだし。
まぁ、とにかく手を早くせんとなー。とは思っている。

|

« もう少しうまくなってから練習したほうが・・・ | トップページ | 設計について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/57420624

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐:

« もう少しうまくなってから練習したほうが・・・ | トップページ | 設計について »