« 2013年11月25日メモ | トップページ | 英語の勉強 »

2013年11月26日メモ

今日は比較的暖かかった。
なんかやっぱ、俺ってダメ人間なんだなーって思ったりはする。

このままでいいとは思ってないので、とりあえず筋トレしといた。

モチベーションは筋肉からつくと思っている俺がいる。

今日は同僚から「あなたは職場環境を構築(改善?)すべき立場にいるんですよ」的なことを言われた。正直考えたこともなかったが、そうか、そうなんだなと思った。

今日はお弁当忘れた。結構気合入れて朝から肉詰めピーマンつくってたんだが・・・OTL。

今日の晩飯は持って行き忘れた弁当と、砂肝とにんにくの芽とピーマンを炒めたものだ。
何事も無理のないように改善していかないと、だいたい息切れする。絵を描くだのモデリングだのにしてもそうなのだ。5分とか、そういうどーでもいい時間でいいから続けるべき。

おちんちんちんちんちんぽっちおちんぽっぽちんっぽっぽ
小学生の時から脱衣系のゲームが好きだったので、それだけのために花札と麻雀を覚えた。でも、一番燃えたのはカネコってメーカーが出してたギャルズパニックだったわー。
英熟語とか苦手やわ。
out of kilterが不調でとか、知らんわホンマ。
without leaveがなんで「無断で」とか、納得いかんわ~。

マジもっとアフィリエイトで稼げへんかな。本職以外で金を稼ぐ方法を考えてみると・・・
アフィリ&株&アプリ販売&休日の日雇い&Kindle自費出版ってとこだろうか

それよりも消費金額を抑えるのも重要なんだろうな。

ステンシルシャドウの考え方とかマジすげえ発想…あったまええわとか思っている。

なんだそのおちんちんは

冬休みに入ったらDead Space2やるんだー

ベイズ理論、ベイジアンネットワーク、マルコフ連鎖、モンテカルロ法、モンテカルロレイトレーシング、ガウスぼかし、チェビシェフの不等式

こいよベネット武器なんか捨ててかかってこい!

ウボアー!

|

« 2013年11月25日メモ | トップページ | 英語の勉強 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/58650941

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年11月26日メモ:

« 2013年11月25日メモ | トップページ | 英語の勉強 »