« すさむので猫 | トップページ | 太った…(´;ω;`)ブワッ »

最近、職場の食堂からTVを見るんだけど

色々と環境も変わって、週一のペースで職場の食堂を利用している。
食堂にはTVがあり、どうしても目に入るし耳からも入ってくる。

昼はワイドショー的な時間ってのもあり、くっだらない情報ばかりが入ってくる。
正直どうでもいい。

どうでもいい二大巨頭ォは「STAP細胞ウンヌンカンヌン」「韓国船沈没」だった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%BA%E6%BF%80%E6%83%B9%E8%B5%B7%E6%80%A7%E5%A4%9A%E8%83%BD%E6%80%A7%E7%8D%B2%E5%BE%97%E7%B4%B0%E8%83%9E

http://ja.wikipedia.org/wiki/2014%E5%B9%B4%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E8%BB%A2%E8%A6%86%E4%BA%8B%E6%95%85

だいたい…細胞とかに爪の先ほどの興味もねぇ癖に、知った風な感じで報道しやがって…そして待ってましたかのように出てくる専門家?(´,_ゝ`)プッ

…どうでもいいじゃねえか。と思うと共に、いち研究者を愚民の気晴らしのためにスケープゴートにするかのごとき報道に胸糞悪くなった。(# ̄З ̄)

しかし笑えるのはエロ業界。この騒動を元にエロDVDを製作したり、果てはエロ漫画(なんか同時期に話題になった耳が聞こえない音楽家との絡み)があるそうで、あの業界はいつもながらタクマシイなと感じる。

韓国船沈没ネタも…しつこい。いつまでやってんねん…正直どうでもいいわ。これも見ていて胸糞悪くなるのは、ヒューマニズム的な感じでごちゃごちゃと報道してるけど、あれだろ?他国の不幸で飯がうまい(´,_ゝ`)プッ

他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

どんなにヒューマニズムの皮をかぶっていても底意地の悪さが見え隠れする。まぁ、お隣の国なので他人事じゃないっていうのももしかしたらあるのかもしれないけど…ゴチャゴチャ言ったところで死んだ人間が復活するわけでもなし、あんなワイドショーの発言であの国が変わるわけでもなし

「嫌な…事故だったね」

でいいじゃん。って思うんだわぁ。

結局、自分の人生がうまくいっていない、日々が面白くないクダラナイツマラナイ人間どもにとっては、みんなで何かを無責任に攻撃したり、他人の不幸をネタにするしか精神を保つ術が無いのだろうなぁ…

ふっ、愚かなことだぁ。
愚民の精神を崩壊させるぞぉ!

人の不幸は三つの味…その欲求はあまりに強い力を持ちすぎている。
こんな報道を毎日見ていたら…ねぇ。

哀れな人間よぉ…その情報はお前を破滅へと導くッ (`・ω・´)
さっさとそんなTVは売って帰ることらぁ。

|

« すさむので猫 | トップページ | 太った…(´;ω;`)ブワッ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/59777880

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、職場の食堂からTVを見るんだけど:

« すさむので猫 | トップページ | 太った…(´;ω;`)ブワッ »