« 早すぎる | トップページ | OpenGL ESにゅう門 »

iPod nano

今日はヨドバシに寄ってみたので、ipodの最新版でも覗いてみた。
お目当てはipod nanoである。現在のipod nano(第6世代)のガラス部分が割れてしまったので、容量が上のものがあれば買い換えようかと思った。

ところが、容量は最高16GBのままで変わってない。どころか、より残念なことには、なんだか大きくなってしまっているのだ。

nanoって名前なんだから、大きくなるってのはいただけないなあ…容量が大きくなるのは嬉しいんだけど、容量は据え置きでサイズが大きくなるとは。

こればっかりはamazonの写真を見るだけじゃわからんもんね。見てよかった。これは…買わない。

大体スポーツするときにつけるので、小さくてクリップがあるあの形状がよかったのだ。とはいえipod shuffleの4GBでは小さすぎると思っていたので、ipod nanoの16GBがありがたかったんだよー。

次の第8世代はどうなるんだろうか…

|

« 早すぎる | トップページ | OpenGL ESにゅう門 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/60845332

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano:

« 早すぎる | トップページ | OpenGL ESにゅう門 »