« 大人気ねえとは思いつつも | トップページ | 自転車に載ってる間に考えたこと »

今年一年のアクセス解析

今年一年のアクセス解析やってみると、わりとそうそうたる組織からアクセスされていることがわかった。アクセスの多い順に

1 スクウェア・エニックス・ホールディングス
2 バンダイナムコゲームス
3 コナミ
4 任天堂
5 カプコン
6 日本IBM
7 フロム・ソフトウェア
8 トーセ
9 エヌ・ティ・ティ・コムウェア
10 ヤフー
11 空港情報通信
12 The Boston Consulting Group
13 サクサシステムエンジニアリング
14 モス
15 光栄
16 アークシステムワークス
といった感じである。やっぱりゲームプログラミングネタが多いから、ゲーム会社っぽいとこからのアクセスが多いね。

なら…俺を雇ってくれー!!

と言いたいところだけど、俺も歳が歳だしね…ねぇよ。

一度でいいから、バンナムとかコナミとかカプコンとかフロムとかでプログラミングしてえよ…。



|

« 大人気ねえとは思いつつも | トップページ | 自転車に載ってる間に考えたこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにブログ見させてもらってました。
僕は今25歳で、彼女いない歴=年齢のプロボクサーです!

すごく共感できる部分があります。特に恋愛の感覚だったりがすごく。
目頭が熱くなりました(笑)僕も何度も失恋してます。最近も、今度は本当に付き合えるんだろうなって思ってた人に振られちゃって…もう、女信じれんですわ(笑)試合も近いのに、メンタルぼろぼろです。

なんだか、あなたの過去の記事を見て、切なさが込み上げてくると同時に元気がもらえる不思議な感じでしたよ
これからもブログ楽しみにしてます。

投稿: | 2015年1月15日 (木) 01時34分

コメントありがとうございます。

いえいえやっぱりプロボクサー様は尊敬しますです。
僕はかつて受験しましたが落っこちてしまいましたので…。

恋愛に関しては…切ない思い出しかないですねぇ(笑)プロテストも落ちて、女にフラレて「俺は社会のゴミクズなのだ」と思ったのも一度や二度じゃないっすからね~。

その自己評価は40前になった今でもあまり変化はないですが、何というかオッサンならではの「開き直り」で「ゴミクズで何が悪い」って気持ちで生きてます~。

投稿: 管理人 | 2015年1月15日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/60822089

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年のアクセス解析:

« 大人気ねえとは思いつつも | トップページ | 自転車に載ってる間に考えたこと »