« お仕事と関係ないゲームプログラミング(多角形切断)② | トップページ | 大人気ねえとは思いつつも »

久々のバカ

なんか、このブログの大昔の記事(2010年の10月の記事)にわざわざコメントを載せてくれた人のメールが不可解なので、ちょっと考えてみる

IPアドレス:     124.66.234.4
名前:           通りすがり
メールアドレス: 
URL:            

内容:
--------
残念ながらあなたのイラストを見ても、努力も報われてる感じも両方しませんね。
検索の邪魔です。
だそうです。いやぁ、まさにその通りなんですけどね。ただ、わざわざこんなコメントを残すために貴重な時間を使ったんだなあ…ニートですかね。まぁ、確かに最近は忙しさを理由に描いてないし、描いてもまず雑だからなあ…。

返す言葉もないんだけど、2010年の10月以降はそれなりに頑張ったのよ?言い訳するみたいだけど。

↓これが

13681323


1年後には↓になってるんだから

21365743_2

まぁ、それなりに頑張ったとは思うのよ、我ながら。まぁこれ以上言っても単なる自己弁護にしかならないので、ありがたい意見として真摯に精進させていただきますがね。

実際この人は消費者オブ・ザ消費者って感じなんでしょうね。自ら何も生み出すわけでもなく、世の中のどーでもいー事に悪態をついて、ワタクシのような場末の人間にまで何やらドヤ顔で発現する始末。

そもそも最後の「検索の邪魔です」ってなんやねん。お前は何様やねん。お前の検索が滞るから記事を書くなと、もんのすごい自己中ですな。自分の検索ワードがアホって自覚はないんでしょうね。

ニコニコとかで他人を不快にさせるコメントを残す人と変わりません。匿名性のやーなところですね。

仕事高学業高もうまくいかないので、せめて「他人を貶める発言してる俺かっこいいドヤァ」って感じなんでしょう。かわいそうな人です。

まぁ、最初にも描いたけど、こんなバカに非難されたことも俺にとっては糧になるのだ。多少なりともムカついたので、また絵を描く気になってきたよ。こんなクズは生きてる意味が無いってずっと思ってたけど、そういう意味で存在価値はあるんだね。うんうん。

|

« お仕事と関係ないゲームプログラミング(多角形切断)② | トップページ | 大人気ねえとは思いつつも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/60821893

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバカ:

« お仕事と関係ないゲームプログラミング(多角形切断)② | トップページ | 大人気ねえとは思いつつも »