« TENGA | トップページ | 体重・・・OTL »

福岡空港周り

休日になると、福岡空港周辺をロードワークしているのだけれども、
違法駐車が多いのだ。

そして、大抵の車が、何を考えているのか

「歩道に車を長時間停車している」

のである。

とりあえず死んで欲しいんですけど、空港の所の歩道は普通乗用車が停車すると歩道いっぱいになってしまうため、歩行者やロードワーク者は車道に避けざるを得ない。そうすると

「善良な歩行者が死ぬ」

のである。

そして停めている本人はのうのうとカメラで飛行機を撮っている。
歩行者などがカメラの視界に入るとあからさまに迷惑そうな顔をする。

「違法駐車のお前が迷惑なんじゃ!さっさと死ねやボケ!カス!アホンダラ!!」

とか思う。こういう人間には貴重な地球の酸素を1ccすら分け与えたくないでござるよ。

でも福岡の怠け者K察はまったく取り締まらない。こんなに危険なのに全く取り締まらないのだ。そもそもK察は基本的には何か事が起こってからしか対応しないのだ。
苦情を言ったところで「何か実害がありましたか?」である。

学校でクソみたいな言いがかりクレームに対応している僕としては「ええー!?マジー?実害があるまで対応できないのぉー!?そんな泥縄主義が許されるのは中学生までだよねー!?キモーイ!!キャハハハハハ!!」である。もうね、ふざけんなって感じ。

おっと危ない危ない。あまり当局批判ばっかりやってるとこの人みたいに消されかねないね。

黒木昭雄
これくらいにしておこう。

まぁ、あれをなんでほっておいているのかは怠慢なのか、それ以外の理由なのかしらないが、ともかく「市民の生命が脅かされて危ないし不快」である。

なんとか「こちらが犯罪者にならない方法でああいう非常識飛行機ヲタどもに鉄槌を下す」にはどうしたら良いか、良い知恵をひねり出す必要があるな。

|

« TENGA | トップページ | 体重・・・OTL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/61567955

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港周り:

« TENGA | トップページ | 体重・・・OTL »