« CEDEC2015_1日目その③ | トップページ | 新年・・・だと? »

実家のカーチャンの誕生日に買う本

今、実家のカーチャンの誕生日に買う本を考えている。

ちょっとこのところ…というか、今年はアホみたいに忙しくて、心の余裕がないので新刊とかに目が向いてなかった。

ぼっちぼち考えてはいるのだが、やっぱり疲れているのかまとまらない。
生活も荒れてきてるし……どこかでリセットすべきだと思うんだけど、

そうは言っても、誕生日は刻一刻と迫っているので、候補を考えている。



と、まあ今年は生物系で行こうと思っている。

もう70近いんだけど、いまだにこういう方面の興味が旺盛というのは、息子としてもちょっと誇りではある。

   
ちょっとだけくだけて、こういうのもいいかなと思ったりしている。



本をよく読むカーチャンに育てられたせいもあって、私も本を読むのが好きなのだが、もうホントに今年はひどいレベルで忙しくて全然読めていないのが現状なのよね。

CEDECのセッションを研究したり、実務に活かしたりする暇もないので、嫉妬も込めてか「もう行かなくていいんちゃうん?」と揶揄される始末…。お前らが俺の時間をなくしてんだろ!!まぁ、そんな職場はさっさと辞めるべきなのかもしれないけど…そろそろ潮時かなあ。

まぁ、とにもかくにもお金を稼げる間に、親孝行はできるだけしておこうかとは思っています。

|

« CEDEC2015_1日目その③ | トップページ | 新年・・・だと? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 通りすがりの者です。
CEDEC関連で引っかかったので覗いてみると
このブログがとても興味深く見入ってしまいました。(特にタグ「仕事」関連です...)
私事ですが来年からゲーム会社で働く身として身に染みる記事ばかりで大変参考になりました。

今後とも体に気を付けてお仕事頑張ってください!
では

投稿: 通りすがり | 2015年12月 6日 (日) 18時35分

コメントありがとうございます。来年からゲーム会社ですか、おめでとうございます!
楽しい職場だといいですね。
通りすがり様も、来年からのお仕事頑張ってください。

投稿: 管理人 | 2016年1月11日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/62675913

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のカーチャンの誕生日に買う本:

« CEDEC2015_1日目その③ | トップページ | 新年・・・だと? »