« 福岡空港周りを走る | トップページ | Fuck'in our ...!! »

プログラミングと筋トレを同時に

プログラミングって、結構決まったパターンの組み合わせとか、繰り返しだったりするので、大雑把に言うと結局「どれを選択するのか」になるんだよね。テクニック的な部分は細かい今年なきゃならんのだけど、大雑把な部分はね。
そう、この「大雑把な部分」だけでも筋トレしながらできる仕組みは作れないだろうか。
「プランク」って筋トレしながらプログラミングしてみたけど、キーボード使ってるとすぐ肘が痛くなっていかん。VRとかなんか組み合わせてでけへんもんやろうか。
ちなみに「プランク」はプランク定数の事じゃなくて、「プランク」「腹筋」で検索すると、こういうのが出てきます。

http://kin.mobi/864
あと、こういうかわいい画像も見つけました。

https://twitter.com/1dtsa/status/536856637672148992/photo/1

73214285_2

いいね。こういうの、オタクの僕としてはやる気になりますわ~。

|

« 福岡空港周りを走る | トップページ | Fuck'in our ...!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/64743814

この記事へのトラックバック一覧です: プログラミングと筋トレを同時に:

« 福岡空港周りを走る | トップページ | Fuck'in our ...!! »