« 恐ろしい自分との闘い | トップページ | じょうじ!! »

祝500記事

祝500記事
そう、俺の、俺による。俺のためだけの祝い。
何かというと、ブログの記事数が500になったのだ。
ちまちまちまちま書いていたのが、一つの大台に乗ると、なんか達成感あるね。
これが稼ぎに繋がらないのが悲しいところでもあるけど。
続けられたことは、それなりに自信になります。
暫くの間は、生活リズム崩しちゃって、書かなくなってたけど、漸く500.
今年はもっと違う事をしたいとは思っている。
そうじゃないと、色々やってないと、面白くない。
固定で読んでる人もいるようで、うれしいです。
これからも宜しくお願い致します。

|

« 恐ろしい自分との闘い | トップページ | じょうじ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/65316221

この記事へのトラックバック一覧です: 祝500記事:

« 恐ろしい自分との闘い | トップページ | じょうじ!! »