« 筋トレ | トップページ | みんな、しねば、いいのに »

出版してみたいと思ってみる

出版してみたいと思ってみる

今まで結構周囲から「それ本にしろよ」と言われてきた。

実は今まで書いてきたテキストが、ゆうに3000ページを超えてしまっているのだ。

ここで公開していないだけでね。


さて…以前にも書いたように「思ったことはすぐ(じゃなくても)実行」の精神にのっとって、本当に出版について考えてみようと思う。

実はDirectX12について書いて電子書籍で出版しようとしてたのだが、すでに先を越されていたっぽい。

これは悔しい。

悔しい思いはしたくない。そんな悔しい人生はまっぴらごめんなので、本当に出版を真剣に考えてみる。

夢を形にするにはまず計画。

とりあえずケツを決めよう。

そうだな、今年中に。今年中だ。

ひとまずイメージトレーニングとして、新書の画像をジェネレータで作ってみた。

Sinsho

こういう所を利用してな。良い時代になったよホント https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/

|

« 筋トレ | トップページ | みんな、しねば、いいのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/65341586

この記事へのトラックバック一覧です: 出版してみたいと思ってみる:

« 筋トレ | トップページ | みんな、しねば、いいのに »