« 出版してみたいと思ってみる | トップページ | ストレスと健康被害 »

みんな、しねば、いいのに

はよやめたい
もうね、しょくばのあいきゅーとかもらるが、もうね、ひどすぎて
もうやめたい
やめるゆうてるのに、うえ、は、こまる、とかいって
やめさせへん
じゃあ、きゅうりょうあげろ、ゆうても、むりやと、しごとできん、しんじんのぶん、まるがかえしとるのに、おかしいなあ、むのう、な、ほう、が、とくやないけ。
まいにち、ごきぶり、でるし、しょくば、かんきょう、ひどい
とりあえず、ぼくが、さくねん、ことし、みききした、ことを、ばくろ、すると、
いろいろ、と、おわる、だろう。
おわれ、もう、しらん。どうにでもなーれ。
くそみたいな、そしき、など、どうにでもなればいい

|

« 出版してみたいと思ってみる | トップページ | ストレスと健康被害 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/65346003

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、しねば、いいのに:

« 出版してみたいと思ってみる | トップページ | ストレスと健康被害 »