« なかなか不平不満がやめられません | トップページ | なんか感覚がズレてると感じる »

保険屋

保険屋


このところ、仕事中にライフカードの保険の案内がひつこくかかってきてたのですが、マジ仕事忙しかったので、とりあえず無視してた。
今日はUE4作業に没頭してた時にかかってきたのでうっかり電話とってしまった。
まぁ、一回聞いたるまでずっとかけてくるやろから、聞いたるかと思って聞いたら、非常に高圧的で「ここで契約しないなんてアホですよ」的な感じがちょっとなんだかなーって思ってた。 電話を切ろうとすると、必死に契約を取ろうとする。 とにかく必死過ぎて、あれでは逆効果だと思わないのかなと思った。
たぶん、マニュアルで決められたとおりのトークなんだろうけど、あれじゃ取れるものもとれないぞ。 まぁ、でも、押しに弱い人なんかは、こうやって不適切な契約とかしちゃうんだろうなあと思った。

|

« なかなか不平不満がやめられません | トップページ | なんか感覚がズレてると感じる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/65451958

この記事へのトラックバック一覧です: 保険屋:

« なかなか不平不満がやめられません | トップページ | なんか感覚がズレてると感じる »