« クソコラ | トップページ | Unity道場 »

旧友に会ってきました

旧友に会ってきました

大学時代の友人が、危険な手術をするという事で、その前に飲み会をしようという事で、みんなで飲みました。

僕は明日は早くからUnity道場というのに行くので一次会だけ行きました。

そいつは、飲み会の主役は、病気を感じさせないほどギャグの切れが良く、久しぶりに爆笑しておりました。

そして、そこに集まったみんなは凄い奴等になっておりました。ただ、おっさんになっちゃってましたけどね。

とにかく、次に会う事ができるかどうかが分からない友人と忌憚なく飲み合う(僕は酒飲んでないですけど)というのは、なんともいえないものです。

僕にとって友人とは大学時代の同級生たちの事です。

僕には普段、友人といえる人がいないです。ですが、耐えられるのは、彼らの存在があるからでしょう。

これからも大切にしていきたいと思っています。

|

« クソコラ | トップページ | Unity道場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/65361937

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友に会ってきました:

« クソコラ | トップページ | Unity道場 »