« これやってる奴はアホ | トップページ | 保険屋 »

なかなか不平不満がやめられません

なかなか不平不満がやめられません

修行がたんねーのか、なかなか不平不満がやめられませんね。
自分が不平不満を止めようと思っても、周囲が誰か言い始めると「そうそう」ってやっちゃう。

簡単なチャレンジではないことはよ~くわかった。

だからこそ続けることに意味があるのだろう。

弱者の言い訳じゃないけど、「それが簡単にできるなら苦労しないよ」なのである。

だけど、頑張り続けないと、たぶん、碌でもない毎日が待っているのだ。

自分がなぜ「クソの山」にまみれているのか知っているくせに
「どうやってそこから抜け出すのか」も薄々知っているくせに

不平不満を言いつつクソにまみれ続ける人生が。そこから抜け出そう。

|

« これやってる奴はアホ | トップページ | 保険屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/65449107

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか不平不満がやめられません:

« これやってる奴はアホ | トップページ | 保険屋 »