« 他の誰かになろうとしない事 | トップページ | 映画 »

お菓子をやめてから

お菓子をやめてみてから

お菓子をやめてみてから、どれくらい経つか忘れたけど、たぶん一ヶ月は経ってない。でも2Kgは減った。

なんだー、大して効果ないじゃんとか思ってるのはどこのデブだよ。

俺の体重から2Kg減らすって、結構ツライんだけど、何度かダイエットしようとして挫折してすぐに元に戻ってたんだけど、お菓子断ちはそれなりに続いている。

ほんとこないだまで、チェーンスモーカーにとってのタバコのようにお菓子食いまくってたから、あれで60Kgオーバーしてないのは、ボクシングや筋トレしてたからだろうとは思う。

でも58Kgからなかなか落ちなかったんだよね。でも、お菓子をやめてから半月くらいで56Kg台になって、ボクシングの練習後とかには56Kgを切ることもあった。

成果も出てきたし、良い循環になって行ければいいなと思います。

|

« 他の誰かになろうとしない事 | トップページ | 映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165749/65535384

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子をやめてから:

« 他の誰かになろうとしない事 | トップページ | 映画 »