正直に言います

僕があれだけHIV感染を心配していたのは、やっぱり不安な行為を行っていたからなんです。

陰性だった今だからこそ言えるのかもしれませんが、一時期の僕の性はすごく乱れていました。

いつぐらいから乱れはじめたのかというと、25歳くらいのとき、そのときは、まだ童貞でした。

童貞がイヤだと友人に相談すると、とある会員制ソープランドを紹介してもらいました。

80分3万円。高いとか安いとかわかりませんでした。そんなもんなんだろうと思いました。

相手をしてくれた女性はきれいで、飯島愛のような顔立ちでした。でも童貞だけに全然アレが機能しませんでした。

あまりにも機能しないため、その娘さんはとりあえず口と手で強い刺激を与えて、立たせて…その後

僕のコンドームをはがしてしまい、そのまま僕を導きました。つまり生です。今思えば凄く危険だと思うのですが…

…無事、終わることができたのですが、初めてがそれだったので、生じゃないとダメになりました。

それからは、2年間くらい生でやりまくりました、そのときはHIVのことなんて考えていませんでした。

28のとき、僕のことを好きだと言う女性が現れました。

なぜ、なぜ今になって…と思いましたが、そう思いつつもその子ともやっちゃいました。ゴムはつけてましたが。

そのときに、初めて怖くなりました、保健所に検査を頼むと、当時は1万円かかったため、

「俺は健康だから感染してない」と勝手に納得して、でも彼女には何だか申し訳なくて、

別れました。最低です。

逃げるように大阪へ出て、さぁ、仕事のストレスがたまるとともに、またセックスがしたくなりました。

しかし大阪にはお店が無いようです。どうしましょう。そんな時、目にとまったのが乱交掲示板…さぁ、

ああそうさ、やっちまったさ、しかも一度に何人も。2回ほど行った後に警察の手入れがあったそうで、そこはなくなっちゃいましたが。

そのときは別の意味(ああ、犯罪だったんだ)で怖くなりました。

でも性欲が治まらない…。

そんなとき今度は福原というところにソープランドがあると聞く。

では、行ってみよう。行きました。3回ほど。怖いんでゴムつきばかりですが

実は3回言った時点で気になることが、

それは僕が入った後には女の子が一ヶ月以内に必ず辞めていることです。

あー、まさかね。まさかね、まさかよ。それくらいから、半分ノイローゼ気味に

「アレだけのことをやったんだからほぼ感染確定」と思っていました。

それまで平気だったくせに、急に怖くなってきました。夢に出るわ、眠れなくなるわ。

で、受けてきました。HIVどころか梅毒もクラミジアも陰性。あれだけのことをやったのに…。

で、この人のブログを見ました。niftyなんだね

http://nanimonai.cocolog-nifty.com/blog/

ごめんなさい。ごめんなさい。そう、僕は関わってないけど、僕みたいな最低な男がこの人をこんな風にしたのです。
そして結局彼女は亡くなったそうです。

急に、「ともかく親を泣かせるわけにはいかねぇ」と思い、なんとか隠そうと思いました。

隠すためには発病してはいけないわけで…ってもう陽性だと思い込んでたり…

しかし正直言って、陰性貰っちゃうと、もう風俗とかいきづらくなるな。
それでいいんだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

HIV(結果)

陰性、院生、隠棲…ひゃっほう!!

いやぁー、マジで、短い間だったけど、かなり怯えてたんで。

とはいえ、検査官様に
余程びびった顔をしてたようで「あまり怯えないで」と言われてしまいました。

どういうことかというと

怯えたり、恐れたり、それは、差別につながるのだそうです。

そうだなぁ、言われてみればわかるのだけれども、いざ自分の身を考えたとき、こんなにも恐ろしくなるなんて…。修行が足りないのだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIVの検査

性的に後ろ暗いところは無いのだが(なにしろモテナイので)、格闘技をやっている以上は
無縁というわけにもいかないだろうし、検査しに行ってきます。

大阪府と言うのはHIV感染者が累計でおよそ1000人らしい。それを知ったときに、あ、
検査しようと思った。

これは検査に行っている人だけの話なので、実際は2~3倍いると考えたほうが
いいだろう。

しかし福岡の143人と比べるとほぼ桁がちがうなぁ。流石は都会。
東京はもっと凄いんだろうな。

いったん考え始めると、だんだんだんだん恐ろしくなってきた。さっきマジで動揺してた。

こりゃ早めに検査に行かないとノイローゼになるだろうなぁ。しかし格闘家はマジで
検査したほうがいいよなぁ。だって血流してクリンチってあるもんね。血を流すほどなくても
腕と腕がこすっただけで擦り傷ができてたりするし、そんな状態でクリンチもするしされるし

まぁ、気にしてたら格闘技なんぞでけへんのやろうけど、小心者なんで。いやマジで。
感染者の1割の感染源が不明らしいし、そういうのもあるんちゃうん?
性交渉や母子感染だけじゃなくてさ。

俺は怖い。だから彼女もおらへんし、風俗も行かんけど検査する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食生活

追記になるけど、私の食生活を参考までに書いておくと、

玄米食である。これはなんでかっつーと、ボクサーなので、体重が極端に増えるわけには
いかんため、でも満腹感が欲しい。そういうことだ。玄米だとそれほど体重にならないからだ。

あと、京野菜の金時人参まるかじりです。まぁ泥がついてるので洗いまくって、丸かじり。
なんつーか、うまいのである。別に健康とかそういうのじゃなくて、あの歯ごたえがたまんねえ。

あと、キュウリ。とにかく好き。これもほぼ丸かじり。あと、肉類はささみか胸肉だ。安いので。

サプリメントの類は一切とってない。野菜の栄養素が少なくなっているとはいえ、そりゃ
産地やら栽培方法とかのせいだろうから、高級スーパー(近所ではIKARI)でたまにいい奴を買う。

それで十分。結果的に通常人より痩せてしまうけど、ボクサーなんだからそれでいいのだ。

そうそう、オカルトな「エドガーケイシー」って人も、あんまサプリメントとらんほうがいい
とか言ってたらしいからね。しかし、エドガーケイシーで調べると、ビタミン剤やサプリメントの
HPばかりHITする…なんで?

あと、注意!!

慣れない人はオカルトとかに手を出さないほうがいいです。
基本的には90%(いや99%)くらいがインチキだったり
(創始者はマジメにやってるんだろうけど…必ず理論を悪用するやつがいる…てか大半)
マルチ商法だったりするので、はじめからオカルトと割り切って
楽しめる人間じゃないと、結局は怪しい水に百万円くらい払う羽目
になるでしょう。まぁ、ゴムなしソープランドに行くようなものですわ。
リスクの代償に対して、僕は責任もてないですから。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バイオフォトニックスキャナー

バイオフォトニックスキャナーという、なんだかなオカルトな方法で
健康をはかるものがあるそうです。近所でちょうど、測っていた時が
あったので行ってみました。オカルトは好きなので。

コリンウィルソン、荒俣宏、ルドルフシュタイナー、グルジェフ好きですから。

まぁ、実は健康診断ではずーっとAなので、これですごく悪い結果やらが出たら
いちゃもんつけたろかいな!とか実は思ってました。性格悪いなぁ、俺。

見てみると右端が青で左端が赤。これが青に近いほうが健康、
青だと超健康なんだそうです。ふーん。でも気になるのは検査する対象者よりも
検査を行う側のほうが不健康に見えるのは何故?めっさ太ってるんですが。

対象者は受けに来る時点で気にしてる人だから、そんなにひどく
ないように見受けられましたが…。あのー、器具の信用を上げるには、
紹介する人がそれなりじゃないといけないんじゃないでしょうか?

と、まぁ、他人のことはどうでもいいので、俺スキャン。

マジで光あてるだけな。

……

…二分後。おお!、超健康だ!ちょっと信用した!僕以外は大抵
黄色からオレンジの間で、見るからに~の人はやっぱり赤だったようです。

あー、ということは、測定する人々はだなー。間違いない。

こういうのを紺屋の白袴とか医者の不養生とか言ったりするんだな。

というわけで、俺は通常健康診断からもオカルト診断からもAをいただいたわけだ。

そりゃあ強いわ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

泣いてしまったフラッシュ

まず
http://www.geocities.jp/urya_com/

ここにいって「ふわふわのくに」で、鼻水たらすほどに泣きました。この猫ね、うちの実家のにそっくり。23年くらい生きてたのに俺が大阪に引っ越した途端に死んじゃった。精神病みたいになって死んだそうだ。もう、23年も生きていたら人間に近いのかもね。

この猫からは一番愛されていた自信があるし、周りからもそう言われていた。でも、大阪につれてはいけない。ゲームプログラマーの不規則な一人暮らしではきっと殺しちゃう(餓死)。

このフラッシュ見ながら、俺はつい「ごめんね、ごめんね」とつぶやいていました。ウチの猫は俺が一日二日泊まりに行ったくらいでもヒステリーを起こしていたらしいから…そうなるだろうなとわかっていて実家においてきました。最期も看取れずに、そして実家とあまり仲が良くないため、墓参りにも連れて行ってもらえません。

墓の場所すらわからない。思い出の品もない。ごめんなさい。

で、http://www.dnsip.ne.jp/~ryujakutsu/pwaizu/image/wt/walkingtour.html
これ、そう、25歳くらいのときに友人を事故で無くした。しかも携帯電話で、「今晩遊ぼうや」と連絡をとったその3時間後くらい…。電話がつながらないからおかしいなと思っていたけど…。彼は絵がうまくて、ゲームのイラストレータを目指していたけど…。それだから俺は彼の分までこの業界で頑張ろうと思っているよ。いつか俺が立ち止まったときに「頑張ったな」って言ってもらえるようにさ。しかしこれもJASRACから警告食らってるんだな…何だかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛

うおー!腰が痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!
歩けへん。

俺、こんなところで死んじゃうの?まあ少なくとも椎間板ヘルニアならボクシングは
諦めなきゃいけないなあ…いつもは楽天的な俺がそれを考えるだけで鬱になりました。

そう、それだけで鬱に。

俺にとってボクシングはそれほどに大きいのです。とはいえ、油断すると手が震えたり
しています。周囲には内緒にしていますが、立派なパンチドランカーです。まあ手が震えるのは
今に始まったことではなく、昔の交通事故で首が少しいかれているのですよ。だから偏頭痛もちです。

座って立つと痛いんだな、これが。

さて、整骨院に行ってみよう。行きました。股関節が炎症を起こしているらしい。
立ち上がるときに辛いわけだ。

まあ椎間板ヘルニアとかじゃなくて一安心。まだまだボクシングができます…が痛いよ。まだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鬱ブログ

31日に実家に帰ります。

31~1日は実家に監禁&強制労働なので多分あかない。
正直言って、実家は嫌いだ。ひどい扱いをするくせに束縛する。
別に労働が嫌いなわけじゃない。それはいい。義父がいじめるのだ。
実のところ、こいつにわけもなく殴られたりして育って、逃げる勇気もなく、つい2年前まで
実家にいたのだから自分の責任が大きいとは思うが、この年になって、しかも独立してまで
いじめられるとは思わなかった。まあ、俺もキレる方だから
反撃したことあるが、母親に泣かれたために、やる気をなくした。
泣いたり、暴力したりで、他人を操作しようとするのは最低だな。
じゃあ帰らなきゃいい。そう、3万円も払って帰るのに
なぜああいう態度をとるのだろうか。もう、あいつらあたまおかしい。と思う。
とはいえ、死んだときは後悔するのだろうなあとか思うため
お義理で帰っている。憎んでいても情はあるのだ。
実家はそれだけ。
とはいえ、この義父が出会い系大好きで
「闇金ウシジマくん」に借金しそうな男なため俺に火の粉が
ふりかからないかドキドキしている。鬱。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃亡

ツチノコです。

最近落ち着いてみて少し考える。

プロテストに落ちたのも

女に振られるのも

まあ、俺自身の精神…心の脆弱さが原因なのではないだろうか
などと思う。

今まで何かがうまくいかないと

家庭を呪い
環境を呪い
生まれを呪い
自分自身を呪い
世界を呪い

そして逃げてきた。

だから成長していないのだろう。

だが、今はそんなわけにはいかない。全てにおいてだ。

プロボクサーと殴り合っているうちに、俺の心は変化していたようだ。

「逃げるのはムカつく」

リングの上でも、人生でも。
全ては自分の責任において…闘うことが面白い。それを教えてくれたのだ。

困難から逃げて無難な道を行ったところで糞面白くねえ。

そんな風に思ったとき、知識のみで塗り固めていた俺の心の根底の部分が
少しだけ成長したような気がしました。
俺のこの部分が、幼児から小学生くらいにレベルアップ。まあマダマダ餓鬼
だから、恋愛ですぐに動揺するんだけど。
一歩ずつだ。立ち止まっているよりかはよほどいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひきました。

うん。なるほど、心と体は密接につながっていることを実感したよ。

心が折れた途端に風邪を引くのだから…密接すぎやで!!

つーわけで折れとるねん。

メール出しても全く返事来ぇへんもん。今回も「風邪ひいたー」ってメール出したら

ちょっと前なら「お大事に」くらい返ってきてたのに…こりゃアカンワ。

ボクシングに専念しとけってか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)