文化・芸術

単なる日記

納豆復活キター!!なんと3個入りが2つで68円!!大暴落!!
生産者や小売店には悪いけど…やったーーーーーーーーー!!

ただし近所のスーパーに「おかめ納豆」はおいておらず、「なっとういち」だらけでした。
まあ、実際の話、納豆自体の差はどの会社もあまり変わりないので、メーカーを選んでいる
わけじゃないから気にせずドバッと4つ購入。今までを取り返すぞ!!

やーうまうま。この糸引きがたまんないよねー。今日はブリのアラが100円だったので購入。
同じボリュームで切り身だと398円なのにな。えのきが3パック100円だったので購入。
焼きそばUFOが50円だったので2つ購入。豆腐も2割引だったので少し高い奴購入。

割と考えなしに買い捲った割には1000円くらいに収まった。ふぅ…安いって素敵!!

昨日の編み物を再開…やっと8段目まできた。しかし下手糞だなぁ。で、8段目でも最終の10分の1未満…。
なるほど。チョロイといったのは取り消しますわ。それでも段々加速してるし楽しいし、きつい訳じゃない。

完成は来週くらいかなあ。で、そんな暇があるのかというと、

仕事 9.75
睡眠 4
食事 2
ボクシング 1.5
掃除 1.5
料理 1.5
読書 1.5
通勤 0.75
リスニング 0.5
筋トレ 0.5
ニュースチェック 0.5
自転車トレ 0.25
インターネット 0.25
風呂 0.25
合計 24.75

円グラフで見るhttp://homepage2.nifty.com/TuchinokoDaimajin/ampie.swf

うーん。仕事の比率が高すぎですね。料理は、朝、晩、弁当で1.5時間なので手抜きです。通勤が片道約20分。
ボクシングはこれ以上削れない。読書も最低これだけ必要(このうち30分は昼休みの30分)。結果として24時間超えてる
のは、洗い物しながらリスニング(iPodShuffle)したり、洗濯物をたたみながら読書してるからです。

厳しいなあ。…仕事削ろう。それほどの対価があると思ってないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)